mono. hair

event

mono.でのイベントや、mono.friendsのイベントをご紹介していきます。

mono.hair5周年企画 mono.market

mono.hair5周年企画

「mono.market×hip BORN twin作品展」
                      
2009.12.20(SUN) 17:00~20:00   
場所: mono.hair  入場無料/1drink付き

mono.が生まれて、今年で5周年を迎えることが出来ました。
5周年を迎えるにあたって、mono.hairではこれまでよりももっと心地よい時間を皆様に過ごして頂きたいと思い、お店をリニューアルしました。
新しくなった空間での、mono.market。
皆様が可愛いモノ、わくわくするモノに出会える、そんな一日になればいいなと思っています。

- mono.market出店作家 -

hip BORN twin
 双子のイラストレーター。女の子独特のドリーミーでちょっとスケアリーな部分を描くのが得意。現在は、ファッションイラストレーションを中心に活動中。

MUM'S THE WORD
 「オブジェとしてのアクセサリー・アクセサリーとしてのオブジェ」を作っている「京都発の5人組アクセサリーユニット」です。

fait en bonbons
 大阪梅田のケーキショップ。
 見た目に楽しく、食べて美味しい焼き菓子のお店です。

BALTHAZAR
 靭本町にある「美味しく、気軽に」がモットーの異国情緒あふれる小さなお店です。

Plain Life
 -何気ない生活の中で、そっと近くにあるもの-南船場のアトリエで、水彩でのイラストや、手縫いの皮小物などを作っています。

ポトフ
 だいたい毎週土曜日に、東心斎橋にある「喫茶contort」さんでパンを売っています。

5cm.n
 小さなアクセサリーブランドです。身につけて幸せなキモチになって欲しいというのをコンセプトとし、さりげない可愛さをもったものを作っています。

subikiawa食器店
「卓上のサーカス」をテーマにグラスなどに絵付けをしています。
 カラフルでポップ、遊び心がたっぷり詰まっています。


DSC_0125.jpg                 
2009.12.20(sun) mono.hair五周年企画として、「mono.market」が開催されました。
当日はたくさんのお客様にお越し頂き、とても嬉しく、楽しい時間を過ごすことができました。                             

DSC_0091.jpgDSC_0097.jpgDSC_0102.jpg

作家さん手作りのかわいいモノ、おいしいモノに囲まれて過ごした時間を皆様と一緒に過ごせたことを嬉しく思います。
また、この一日での新たな出会いを大事にしていきたいと思います。

DSC_0107.jpgDSC_0132.jpgDSC_0137.jpg