mono. hair

event

mono.でのイベントや、mono.friendsのイベントをご紹介していきます。

ame写真展 ゛Still life"

ame1.jpg

ame写真展
゛Still life"

2012.11.14(WED)~2012.12.13(THU)

大人になってからは、毎日はほとんど同じようにすぎて行くけれど、そんな毎日でも写真に撮り続けることで、大切にしたいものが感じられる瞬間があります。 そんな日常の写真ですが、楽しんでいただければ嬉しいです。

ame2.jpgame3.jpgame4.jpgame5.jpgame6.jpg

尚、期間中は石鹸とバスソルトとカレンダーの展示販売も行います。

バスソルト・・・
天然の岩塩にエッセンシャルオイルで香り付したバスソルトは、一日の終わりのお風呂の時間をより豊かにしてくれます。


カレンダー・・・
今年で作り始めて5年目になるカレンダー。特製クリップつきです。 *仕様は変更する可能生があります。


ハンドメイドソープ・・・
昔ながらのコールドプロセスと呼ばれる製法で作り、 1ヶ月以上かけてじっくりと熟成させた手作り石鹸の販売をさせていただきます。 香り付けには、主にエッセンシャルオイルを使用しています。色付けには、クレイやハーブなどの自然素材を使用しています。 合成界面活性剤・合成保存料などの化学物質やフレグランスオイルなどの人工的に作られた香料も一切使用していません。 しっとりと優しい使い心地の石鹸です。


 ame01.jpgame02.jpgame03.jpgame04.jpgame05.jpgame06.jpg

11月14日(水)から12月13日(木)まで、ameさんによる写真展、゛Still life"が開催されました。

優しい色合いの写真からは、ameさんのセンスや愛情がたくさん伝わり、見ている人を包み込んでくれているようでした。

展示販売していたバスソルトは、ブレンドされたアロマオイルのいい香りにもすごく癒されました。

ただただ流れるように過ぎ去る毎日を、ふと足を止めてひとつひとつに新しい発見をしていくのも素敵なことなんだなー、、、と感じさせてくれた個展でした。