mono. hair

event

mono.でのイベントや、mono.friendsのイベントをご紹介していきます。

mono.hair × Louloutte

  2015.6.3(WED)~6.28(SUN)

ルルット。

本格的なおいしいパンはもちろん、フランスのパン屋さんをイメージして作られたかわいいお店、そこに集まる素敵なスタッフやお客様、流れている空気やにおいも、全てが大好きなお店です。

ルルット好きな私たちが、ルルット好きのあなたに、mono.を好きでいてくれるあなたに、"スタイルと時間"を提案したい、そういう想いから今回の企画を考えました。

 

期間中、ヘッドスパをして頂いた方には、Louloutte特製のオリジナルパン、Brioche Pralineeをプレゼントいたします♪

Brioche Pralineeと相性抜群のUnirの豆で淹れたコーヒーと共にお楽しみください♪

Unirではその時期にしか採れない豆をおいているそうで、mono.ではGUATEMALA COE#3 EL MORITO I と INDONESIA WAHANA NATURAL をご用意しております。

どちらも苦味がなく、豆本来の香りとフルーティーな味を楽しんで頂けます♪

louloutte2.JPG

おいしいパンとコーヒーとともに、ゆったりとした時間をお過ごしください。

皆さまのお越しをお待ちしております♡

 

Louloutte(ルルット)

定休日 月・火  06・6136・7277

 

Unir(ウニール)

unir_logo_size_large mini.jpg