mono. hair

event

mono.でのイベントや、mono.friendsのイベントをご紹介していきます。

いとう写真館@mono.hair

今という時間を忘れないために写真に残してみませんか


9月20日(日)・21日(月)  10:00~19:00

"大切な家族と、大切な友人と、今という時間を写真に残したい。"

mono.hairが写真を残すきっかけになれれば、もっと気軽に撮れる場所をつくりたい。

そんな想いから去年始まった、いとう写真館@mono.hair

初めての開催だった1年前。みなさん来てくれるかな。。。と不安もありましたが

当日はたくさんのご家族、ご夫婦、お友達同士で写真を撮りにきてくださり、

とても和やかな時間が過ぎていきました。

去年の写真です。

16.JPG

20.JPG

21.JPG

今年もmono.が2日間限定の写真館に。

14.JPG

18.JPG

撮影の合間は伊東さんと団欒♪

11.JPG

13.JPG

15.JPG

私たちはスタイリングでお手伝いさせて頂きます。

いとう写真3.jpg

ただいま店内で伊東さんの写真を展示しています。

いとう写真2.jpg

いとう写真1.jpg

人生の節目や記念日に撮るのもいいけど、思い立ったその時に。

家族、友人、恋人と。もちろん一人でも。

いろんな縁が繋がってmono.で出会ったあなたに。

mono.でちょっとおめかしして、世界で1枚のあなただけの写真を撮りませんか?

9月20日(日)・21日(月)

10:00~19:00

*mono.hair店内での撮影会となりますので、この2日間はサロンの営業はお休みさせていただきます

ご予約はmono.hairへお願いします

℡ 06 6268 5502

今年もたくさんのみなさまとお会いできるのを楽しみにお待ちしております。