mono. hair

event

mono.でのイベントや、mono.friendsのイベントをご紹介していきます。

hip BORN twin 初めての壁画展 同時開催 マルシェ! at mono.hair キレイ編

2016年2月21日(日)10:00~17:00

(サロンの営業はお休みさせて頂きます。)

おいしいモノを食べ、キレイなモノを見て、キレイになって帰って頂く♪


そんな楽しいイベントを開催します!

場所はmono.hair と Midnight Sun の2店舗での開催となります。

徒歩5分ほどですので、お散歩がてら回ってみてくださいね♪

こちらではmono.hair店内で出展して頂く皆さんをご紹介させて頂きます!!

Le bosquet

去年4~5月の「テトカミトハナトヒト」展、先日のスタイル撮影でもお世話になったフローリストの"ル ボスケ"さん。

マルシェ!では、ミニブーケ販売、そしてマルシェ限定、好きなお花を選んでオリジナルブックマークが作れます♪

春のお花で自分だけのブックマークができるなんてワクワクしますね♪

leb1.JPG

ラ・クレ・ドール

完全予約制のプライベートネイルサロン。

繊細で丁寧な技術、幅広いデザインに応えてくれるネイリストさんです。

爪をピカピカにするとこんなにも気分が上がるんだ!!

ぜひ体験しに来てください。

マルシェ!では、ピカピカに磨いてくれるケア、マニキュア、ジェルがちょこっとできます。

全部の指にマニキュアしたい!ジェルがしたい!というお客様は、mail@lcdor.com に直接お問い合わせください。

nail1.JPG

nail3.JPG