mono. hair

mono.life

ここではモノが感じる、人とヒト、人とモノのお話を紹介します。

女子会?

昨日、営業終了後に女性スタッフでミーティングという名の女子会...いえ、ミーティングを行いました!!

今回は中川さんのお友達のお店、本町の「マンディンカ」さんにお邪魔してきました。

仕事終わりで腹ペコな私達は「とりあえず早く食べられるもので!」とオーダー。

時々ご飯にテンションが上がりすぎて、何を話していたか思い出せなくなってしまったりもしながらも...(笑)

ma.jpg

ボリューム満点なご飯でお腹も満たされたところで、

ma2.jpg

メロンの登場!!!

デザートまでおいしく頂いちゃいました...(笑)

食べながら話ながら...あっという間に時間がたっていました。

おいしいご飯を食べながらだと、話しもはずみますね♪

女性ならではの視点で、お客様により居心地のいいお店をつくっていけるように内容の濃い、ミーティングになったと思います!

今年は新しいことにたくさん挑戦していこうと思うので、楽しみにしておいてくださいね!