mono. hair

mono.life

ここではモノが感じる、人とヒト、人とモノのお話を紹介します。

Happy Wedding

新緑の若葉がキラキラ輝いていた5月。

mono.の大切なお客様が、信州 蓼科で結婚式を挙げられました。

そしてそのヘアメイクとして、mono.を代表して同行させて頂きました。

友人の結婚式にゲストとして参加した事はありましたが、スタッフとして参加させて頂いたのは初めてでした。そんな私にヘアメイクをさせてくださった新婦さん。感謝の気持ちでいっぱいです。

蓼科は標高1000mを超えるため5月下旬でも肌寒かったですが、窓からに見える雄大な南アルプス山脈、見渡す限りの素晴らしい新緑に感動しました。

__ 3.JPG

そんな素晴らしい環境の中、結婚式は執り行われました。

当日のヘアメイクは緊張の中させて頂きましたが、気さくな新郎新婦さんに私が救われながら、順調に進める事ができました。

いつも以上にキラキラ輝いている新婦さんを目の前にすると、メイクしなくてもいいのでは!?と思うほどでした。花嫁さんってすごいなと思った瞬間でした。

0090.jpg

プロのカメラマンさんにこんな素敵な写真をちゃっかり撮ってもらっていました♪

__ 2.JPG

ひかりの教会

その名の通り教会の中の窓から太陽の光が差し込んできて、

それはそれは素晴らしい雰囲気の中無事に執り行われました。

__ 1.JPG

__ 4.JPG

打ち合わせの時からすごく和やかでほっこりしてしまうお二人。

当日も、お2人の雰囲気通り、終始和やかな空気が流れ、

大阪に帰る電車の中でも余韻にどっぷりひたっていました。

ほんとに素敵な結婚式でした。

今回初めてブライダルのお仕事をさせて頂いて、普段のサロンワークとはまた全然違う緊張感や感動を実際に体験する事ができて、改めて美容師という仕事が好きになりました!!

人生で最良の日のお手伝いができて、新郎新婦の次ぐらいに幸せを感じていたかもしれません♪

本当におめでとうございます!!!末永くお幸せに☆☆